双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その45】衣更えをしなければ。

f:id:anpanman1973:20180913113917j:plain

ググッと涼しくなりましたね。
よっ!待ってました!!
わーい!わーい! よよいのよい!イェイ!

さて。
衣更えをしなければ。
長袖を出さなければ。

そのまえに。
多いんじゃ!服が。
ほんっっまに、多い。

anpanman1973.hatenablog.jp

6月の地震の時に壊れてしまった陶器や割れもんはずいぶん捨てた。
「ミニマムに過ごしなさい」っちゅー神のお告げかねぇなんて思ったりしてね。

神様なんて信じひんけど!

いやまぁ、しかし。
地震では服は無事じゃったー!(笑)
あはははー。そりゃそーか!
どれもこれも捨てたくないー。

いや。
よし、がんばろう!

…と思うと、なんかしんどくなっちゃって
やる気がスーっとなくなるんじゃー。

いつまでも、いつまでも
夏まっさかり。
渚まで噂走るよ、め!!(古っ)

ああ・・・
秋は来たけど
わしのタンスに秋は来んのじゃ。
長袖が恋しいのう。
訪問看護のオッサンに相談してみようかのう。

皆さんは衣更えしましたか?
そりゃしましたわな。
わし、そのうち風邪でもひきそうじゃ。

チーン!

あ、追記。
blogタイトルをシレッと変更しました。
皆様これからも宜しくお願いします!
いつもありがとうございます。(^O^)