双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その137】少しお久しぶりです。

いらっしゃい!!

この一週間、色々なことがありました。

ひどい鬱でかなりグッタリしてしまったこと。

風邪で喉をやられたけど3日でスッキリしたこと。

車のミラーを柱にガツンとぶつけて、修理で5万もかかったこと。

(幸い、マンションの柱は無事でした。何だかなぁ。)

 

そして大きな出来事。

在宅ワーク」に挑戦することになったのです。

それはパソコンを使ってライティング(Writing)をするお仕事。

例えば「旅行サイト」や「人気映画サイト」などの文章を作る仕事です。

 

まずはゼロから教えて下さるんですが・・・

もう、頭の中がパニックになってしまっています。

三線教室にも通い始めましたし・・・。

新しいことを次々に詰め込んで、自分で自分の首を絞めているような。

躁状態」が自分を追いつめてしまったのだろうかと、落ち込み気味。

 

うお~~~~~~~!!

 

何だか「やっちまった感」。

この一週間で、わしの生活がガラッと変わってしもうたんぢゃ。

 

ダイエット?

やっとるぞー!!

f:id:anpanman1973:20181223075051j:plain

 

86.3㎏じゃ!!

4.5㎏痩せたぞーー!!

(2週間くらいかな?)

 

えごま油、発芽玄米、玉ねぎ、梅干し、肩甲骨回し。

毎日やってます。

 

まー、続けるけど。

ダイエットをやってる場合じゃないんじゃー。

在宅ワークという大きな責任感を

自ら背負ってしもうた!

 

blogにどうしても気持ちが向かんのじゃ。

余裕が出てきたら、更新できると思います。

前回の記事のお返事もできなくてごめんなさい。

 

たぶん、ひと月もせんくらいで、

波に乗るんじゃないかなー、とは思うんやけど

今は切羽つまってそわそわする。

ちょっとの間、お休みします。

 

最後まで読んで下さっておおきに。

メリークリスマス!

ほんでハッピーニューイヤー!!

いつもありがとう。

ほなまた(^^)/