双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その136】よし、玉ねぎで痩せよう! ~ずぼらダイエット~

いらっしゃい!!

何があったというわけではないんじゃが

気分が沈む。日が沈む。アンニュイ。

やっと、とうとう、鬱期突入か?

明日は友だちと逢う予定なので

元気をもらおう、そうしよう。

 

さーて、今日の体重は~!

f:id:anpanman1973:20181216163725j:plain

12/16 87.9㎏(-0.1㎏)

 

f:id:anpanman1973:20181216163705j:plain

ほぼ変わらず~。

まぁ一応、減ったねー。(ホッ)

 

 

f:id:anpanman1973:20181216170726j:plain

 

 さ~て。

今日から玉ねぎを食べまくります!!

なぜなら、ケルセチン、硫化アリル、アリシン、食物繊維が含まれていて

痩せるから!!

詳しいことはご自分でお調べください!

なぜなら、ずぼらダイエットだから~!

 

3合の発芽玄米に玉ねぎ2個を入れて炊いて食べます。

意外と甘く、美味しいです。いけます。

血液サラサラで、健康になりそうやで~。

 

【おっさんのずぼらダイエットのまとめ】

①朝にえごま油を大さじ1杯を飲む。

②発芽玄米をよく噛んで食べる。

③朝晩に1個、梅干しを食べる。

④肩甲骨を前・後に50回ずつグリグリと回す。

 ⑤玉ねぎをご飯に入れて炊いて食べる(3合に2個)

 

最後まで読んでくださっておおきに~。

あかん~。

今日はほんまボーッとします。

こんな日もありますわな~。

頭も日曜日~。

はっはっは~。

ほなまた(^^)/