双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その46】やっぱ「今でしょ!!」

今でしょ!!」
うん。今でしょ。(笑)
いつやねん!
いつの流行語やったかな?林先生の。

最近こう見えて鬱っぽくてしんどい。
ちょっとぐったりしてる。
ぺっちゃんこになってます。
いつも以上に。ぺちゃん!

45歳からの心の整理術 (PHP Special Remix)

45歳からの心の整理術 (PHP Special Remix)

こんな本を見つけましてん。
中にね、こんな名言が。


「過去は変えられない。
未来はなるようにしかならない。
われわれにできることは
いまを大事に生きること。」
(ひすいこたろう)


まさに、「今でしょ!」やなあ。
「今」の積み重ね。それが毎日になる。
あんまり元気やないから、積み重ねるもんも
少ないけど、さ。
今が大事~。それが大事~。ほんま大事~。
なんかそんな歌あったなあ。古いわっ!!

当たり前やけど、1秒が集まって10秒になって、もっと集まって1分になって、1時間になって、って思うことないですか?
わしだけか?(笑) あほみたい。(笑)

1秒ずつのがんばり。
1秒ずつのサボリ。
まとめて自分に返ってきまっせー★

まあ、「今でしょ!」ってこと。
そうそう。
はよ衣更えしなければ。(笑)
なんか酔っ払ってるような文章になりましたね。そのまま行きます!
ほなまた!いつもおおきに。
読んでくれて。
お星さんくれておおきに。(^O^)