双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その88】ロハスフェスタin万博に行ってきた。

ロハスフェスタに今年も行ってきた。

仲良し女子と。

あー、楽しかった!!

色んなもの見てきました。

買い物は少な目で。

 

ん?

 

ロハスフェスタをご存知ない??

えーっと。

ロハスな人が集まる、お祭りみたいなもんです。

 

ん?

 

ロハスをご存知ない??

 

 

えーっと。

 

 

セレブみたいなもんです。

 

以下、パンフレットより。

 

ロハス」とは

健康で持続可能な生活スタイルのこと。

ロハスフェスタ万博では今回で30回目の万博となります。

ロハスフェスタでは、作り手の想いが込められた手作り作品や。

食べる人の健康を考えた身体にやさしいグルメ、環境のコトを

楽しく学べる企画など、ロハスのタネをたくさんご用意していますー。

万博会場TOPページ | ロハスフェスタ(LohasFesta)

 

f:id:anpanman1973:20181103171734j:plain

 

f:id:anpanman1973:20181103171807j:plain

 

f:id:anpanman1973:20181103171840j:plain

f:id:anpanman1973:20181103171934j:plain

 

最後の写真からちょっと雰囲気が伝わると思うんじゃが

作家さんが作ったような手作り雑貨マーケット、って感じかなー。

中にはわしの好きな多肉植物や、古着、エスニック雑貨、レトロ雑貨がいっぱいあった。

ちょっと写真はとりづらかったので、詳しいところは勘弁ぢゃ。

 

 やや軽躁状態でちょっとハイテンション(どないやねん)だったんじゃが、

買い物は、一応、たぶん、それなりに、抑えられた。

 f:id:anpanman1973:20181103174728j:plain

 

パンのブローチを2個買いました。(1個税込み250円!!)

安くねぇ!??

お気に入りのニット帽にペッタンコーー!!

この帽子をかぶってたら、わしが「おっさん」です!!

怪しいものではありません。勇気を出して声かけてね。

 

ロハスフェスタの土産話、続きます。

最後まで読んで下さっておおきに。

ロハスって、ええことやなあ。ほなまた(^^)/