双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その87】アロプロイシスがやってきた!

アロプロイシスがやってきた!!

アロプロイシスがやってきたんです!!

 

・・・って、何がやって来たと思います?

恐竜??

精神科の薬の名前?

 

ちゃう、ちゃう。

多肉植物です。

だから、やって来た!というより

「買うて来た!」というのがホンマなんです。

ちょっと軽躁かなあ。

軽装って感じで本人はとっても楽で楽しいんやけどなあー。

 

あっ。

お披露目しますね!

 

ジャン!

 

f:id:anpanman1973:20181102123954j:plain

f:id:anpanman1973:20181102124025j:plain

 

ちょっと恐竜っぽくない?

それより気になるのはお値段?

言えねえ、言えねえ。(笑)

そんなに高くなかったよー。

もっと高いの買ったことあるもん!(爆)

 

これも花が咲くのか

それとも枯れてしまうのか楽しみです!

わはははは!!

 

以上!

凡才おっさん盆栽コレクション⑥でした。

今日も最後まで読んで下さってほんまおおきに。

みなさんとこは、植物、生き物、なんかおりますか?

ほなまた!(^^)/