双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その89】なすすくい。(ロハス土産話)

皆さんは金魚すくいをしたことはありますか?
そう。
あの金魚すくい

ほな、「なすすくい」は?


え?



「なすすくい」をご存知ない?


f:id:anpanman1973:20181104144133j:plain



いやー、わし、得意やねんけどねー。(嘘)
一緒に行った友達の女子の坊やに代表選手になってもらいましたー。

f:id:anpanman1973:20181104144750j:plain

f:id:anpanman1973:20181104144856j:plain

こうやって見ると、お茄子もかわいらしいもんやのう。
ポイは一瞬より短い時間で破れたけど。
残念賞に、茄子のわさび漬(小さいの)もらいました。

しかしまあ、癒されましたわ。
もし、ナスをすくったら、水槽へ入れなあかんとこでしたわ!
わははー。

今日も最後まで読んでくれておおきに。
秋ナスは嫁に食わすな。
食わす嫁もおりません。
ほなまた(^O^)