双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その99】最南端神社の御朱印ゲットだぜ!!(宮古島土産話)

今日も軽い暴走が止まんねー。

睡眠薬の頓服(レボトミン)も飲んじゃう量増えてるし。

つっても、一晩2錠。(中途覚醒ねー。)

 

これはこのまま突っ走ってドンと倒れて、鬱へ突入パターンなのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。(あ、スルーして下さいね)

いや今更ながら、もう少し自分の体調の事を書いてもいいんじゃないかって思ってね。

 

さて。宮古島旅行記。(一ヶ月くらいやるかもしれない、これ。)

話は(やっと)旅行初日。

御朱印ハンター!見参っ!!トーーーーッッ!!!

軽躁やから、おっさん元気だぜ!やる気だぜ!!

 

レンタカー、ナビに入れたけど、迷いまくったぜ!!

オバアをいきなりナンパして聞いたっちゅーねん。

「あそこに鳥居が見えてるさー。」って。

 

恥ずかしいっ!!(いやん)

 

無事に参拝。

旅の無事と成功を祈ることができました。

御朱印、とったどーーー!

いや、頂きましたよ~。

 

f:id:anpanman1973:20181115220301j:plain

 

しかも、日本最南端の神社なのじゃ!!

 

anpanman1973.hatenablog.jp

 

以前、紹介したんだけど

日本一高い場所にある富士山頂上の神社はゲットしたので

あとは、日本最北端御朱印が欲しいなあーーーー!!

 

って、「スタンプラリーじゃねーし!」って叱られそー。

いいじゃねぇか。

楽しけりゃ神様も喜んでくれますよー♪ ねぇ?

 

思えばこの参拝と御朱印がご利益があったんやなあと思いました。

宮古神社さん、ありがとうございました。

 

最後まで読んで下さっておおきに。

皆さんは元日の初詣は毎年行きますか?

わしは行きません。ふふふ。

ほなまた(^^)/