双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その13】御朱印ボーイ。

f:id:anpanman1973:20180809071952j:plain

わし:ヤッフーー御朱印ボーイだよぉっ!!

皆さん:ちょっと待ったぁああーーーーっっっ!!!
    誰が御朱印ボーイ? ボーイだとぉおおお!??(不服)

わし:わ、わかったよう・・・。御朱印おぢさん、でいいよう。
皆さん:分かればよい!後でちゃんと編集し直すのだぞ!!むむむ!


そう、御朱印を集めていました。集めています。あれ?あはは。
写真は「富士山頂上 久須志神社 平成二十五年八月一日」と書いてあります。
そう!富士山頂上!富士本宮浅間大社奥宮之印なのです!
まぁ、御朱印にご興味のない方は「へー」ってなもんですが・・・
御朱印ガール?ギャルなら「ウヒョー!イヤーン!うらやまP!」って言ってくれることでしょう。(しらんがな)

もう5年も前なんやなぁ。
頂上、めっちゃ星が綺麗やった。ご来光も見られたし。
また登りたいなぁ・・・。もう、無理かもしれへんな。(遠い目)

御朱印帳、まだ2冊目なんですが、かっこいい御朱印をまた紹介したいと思います。
御朱印ボー・・・御朱印おじさんとして!!ううっ。(涙)

《解説》結婚もせずぼんやり独身で過ごし、甥も姪もおらずスッカラカンアダルトチルドレンな様子で生きていると、45歳でもついうっかり「御朱印ボーイ」だなんて言ってしまうのである。ガチョーーーン!!


蛇足:「はてなブログ」を始めて1週間が過ぎました。ありがたいことにたくさんの読者登録が増え続けております。本当にありがとうございます!
わしに興味を持ってくれた人のblogをわしも読ませて頂きたいんですが限りがあります。ごめんなさい。やっぱり…blog上でのgive&takeはできるはずありまへん。
あと、気づいたのですが自分のアクセス数を増やす為に読者登録希望する人がいるようですね。(全てがそうとは言わな
わしは読者っつーからにはちゃんと読ませて頂いてますので♪ 中途半端にわしの読者になって喜ばせないで頂きたい!!(涙)
読者の皆様、コメントしにくいblogでありましょうが、コメントお待ちしておりますよ(笑)


★今日の名言
「自分のペースで歩く。自分の歩幅にこだわる。」(出典不明)