双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その100】おおきに。

【その100】を迎えました。

皆さまのおかげです。・・・と定型句では言うけれど

本当にその通りだと思うんじゃ。

 

愚痴ってみたり、くだらない事書いたりしては

みなさんから励ましや、笑いのコメントを頂き・・・。

ただ、一人で黙々とWORDに文章を書いてるだけでは

100個も記事が書けなかったと思います。(そりゃそーか)

 

f:id:anpanman1973:20181116133513j:plain

 

双極性障害を抱えたこのおっさん。

本当にわしのBlogの周りにいる皆さんに支えられているなぁと

感じているのです。

 

あっ!!

コメントはなくとも、アクセス下さったみなさんもありがとうございます。

アクセスの伸びに一喜一憂しておるのも確かです。(わはは~!)

 

そして、読ませて頂いてるブロガーの皆さんもありがとうございます。

ご自分の日々の貴重な喜怒哀楽をお話し下さって。

何気ない、あなたのお話が、わしにはとてもおもしろいのです。

頷いてみたり、同じように腹を立ててみたり、悲しんだりしているつもりです。

でも時には、あれ?考えが違うなあ、と思うこともあって。それもまた楽しいです。

 

まだまだ未熟者ですが、皆さんのblogを読ませて頂いたりコメント頂くことで

ちょっと、ほんのちょっと成長できたような気がするんです。

 

十人十色。

書く人、読む人。

色んな考え方が交差して素晴らしい世界だなあと思っています。

インスタグラムやツイッターフェイスブックが世を席巻しようと

やっぱり「自分の世界」をこうして展開できるブログは無くならないんやないかな。

 

読んでくれているみなさん、コメントくれているみなさん、おおきに!ありがとう!!

次のあいさつはいつにしようかな。【その1000】目標にしよっかな☆

 

応援よろしくお願いします。

コメント、躊躇せず、下さいね~。え?別に躊躇してない? えーー!!

 

最後まで読んで下さっておおきに。

あー、緊張した!!(嘘)

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

ほなまた(^^)/