双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その80】テレサの名言。

f:id:anpanman1973:20181022142715j:plain

「人のことをいちいち批判していたら、人を愛することを忘れてしまう」(マザー・テレサ)

でも「間違っている」ことは「違うよ」と言いたい。
しかしわしが「違うよ」と言って何になるんやろう。
そもそも「間違っている」ことはいけないことなのか。

批判せず、愛しなさい、ってこと?


愛って、難しいねー。
皆さん、秋の夜長に考えてみてねー。
なんでやねん。(笑)


f:id:anpanman1973:20181022143906j:plain

友達が、「こんな店みつけた!」と写真を送ってくれました。
「喫茶・テレ茶店」。
やっぱり大阪やわー。(笑)
行ってみたい。

最後まで読んでくれておおきに。
ぬくいお茶が美味しいね。
ほなまた(^O^)