双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その9】NHKテレビ体操、がんばるの巻。

f:id:anpanman1973:20180808130821j:plain

さあ!みんなーっっ!テレビの前に、集まっってぇぇえええ!!(叫)
テレビ体操が、はっっっじまるよぉおおおおおおおおおお!!(絶叫)
いや、そんな勢いで毎朝やられたら全国の年寄りが気絶するじゃろう。

NHKテレビ体操をね。
再開しようかと思いましてね。ふふふん♪
そう、再開。入院中、毎朝やってましたんや。
参加してたの、2人から多くても5人くらいやったけど。

そんなに体調が良いわけでもなく
どろっと沈んだような重い辛さなんだけど、
感じる運動不足の悪循環。迫り来る、押し寄せるメタボのお肉。

長生きしたくない。母より後に死ねればいい。
メタボでもいいよ別に。あ、やっぱり、やだ。(笑)

ちゅーわけで、NHKテレビ体操を録画して
気が向いた調子のええ時にやる事にしたぜ!どうだ!
ラジオ体操第2なんてアグレッシブでゼーゼーするぜ!

さて。
いつまで続くかな。
明日、できるかな。(弱気)

それにしても!!!
体操のお姉さんのレオタードの色と柄がいつも変!!
紅白歌合戦の予算を少し回してあげてください!


★今日の名言
「好きなこと」をして毎日を楽しく生きよう。(心屋仁之助)