双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その83】凡才おっさん盆栽コレクション⑤

わーい!わーい!
爺やの花が満開じゃー!!
…って「満開」ってほどでもないんやけど。
白、薄桃、桃色と3つ一度に咲きましたっ。

f:id:anpanman1973:20181027124827j:plain

多肉植物の「白拍子」。
前に一度紹介したかと思うんですが、葉っぱは無限プニプニです!
ワンコやニャンコの肉球みたいにずっとさわってられる触り心地。
そして、脱皮するという不思議さ。
ミステリー度数★★★★であります!



さて。
昨夜、訪問看護事業所主催の「当事者研究」に行ってきました。
毎月開催されてるそうで、ぜひ参加して下さいねー、とのこと。
実に興味深く面白かったです!(^O^)
また機会を作ってお話ししますね!

最後まで読んでくれておおきに。
ちょっと早いけどこたつを出しました。
何だかテンションあがるー!
ほなまた(^O^)