双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その82】ポストにポスト。

f:id:anpanman1973:20181026143759j:plain

大変じゃ!大変じゃ!
ポストに、ポストが入っとったんじゃ!

「函館中央郵便局」と書かれた真っ赤なポスト。(笑)
大好きな姐さんからの旅の葉書じゃった。

短くまとめられた文章からは初めての北海道旅行を満喫する様子が
ひしひしと伝わってきてうらやましい限り!!
耳からイクラが出そうなんやって!(笑)

一枚のハガキがくれる暖かさやパワー を
ぎゅっと受け止めましたっ!!
嬉しいなあ、こういうの。
ちょっと泣きそうになる。

姐さん、おおきにやでー!
こっちは目からイクラ
じゃなくて涙が出たでー!!

最後まで読んでくれておおきに。
雨のたびにグッと寒くなるねー。
ほなまた!(^O^)