双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その38】暴力ダメ!ゼッタイ!!

K!Y!K! ジューー!!

知らなんだ!KYKのとんかつが関西ローカルのCMだったなんて!!

いや、とんかつはどうでもええんじゃ!ほれ!話題の体操の暴力問題じゃ!

あの宮川紗江選手に対する速見コーチの暴力映像!!

あれはいかん!!

 

「宗教みたいね」と言われようが本人も家族も平気らしいが

わしは辛い。見てて嫌だ。痛い。辛い。怖い。悲しい。

 

この前、近くのスーパーで泣き叫ぶ子供の頭をパーン!と叩いて、髪をギュッと引っ張って連れ歩く親を見たんやけど、体に電気が走ったようにゾッとして体が一瞬固まってしまった。子供はさらにギャーギャー泣き叫んでいた。

 

わし、目を背けることしかできひんかった・・・。

宮川選手のは「暴力」。

スーパーの子供のは「躾」なのかな?

 

双極性障害になって、聴覚過敏が酷くなったし、こういう感情?みたいなのに過敏になった気がする。

 

「痛い」とわかってなぜ叩くんやろう。

なぜ、わざと人を傷つけるんやろう。

痛いやん。悲しいやん。

 

ほんま、色々わからへんわ~~!!

あっ!話戻って!!速見コーチの暴力問題とパワハラ&引き抜きは別問題です!

うまく話をすりかえちゃだめですよ!

パワ原、あ、塚原夫妻っ!!