双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その3】グレー。

おはようございます。

突然ですが、1曲歌っていいですかっ!?(歌うけど)

 

生きてく強さをぉー 重ね合わせぇー 愛に生きるぅ 

努力が実ればぁ そう容易く もう 迷わないぃー」

GLAY生きてく強さ」)


あー。ええ歌やなぁ。懐かし。若い子、知らんやろな。

ええ時代やったわ…ってそのグレイちゃうねん!

 

長い前置き。(汗)

とにかくグレー。毎日が。

薄い灰色の時もあれば、ドロッとした灰色の時もある。

「アナタの一日をグラフにして塗ってみましょー!」って言われたら、全部グレー。グレーゾーーーン!(叫)

うぉー!ピンク塗りてー!桃色気分な時間欲しぃー!

…いや、別にエロい意味じゃなくってさ。(笑)

 

双極性障害(初心者)のわし、ずっと鬱状態な感じですねん。それはそれで大変なのかもしれんけど「軽躁状態」に憧れたりなんかして。あはは。

 

って、読み返すと十分「軽躁状態」に見えますよね。

でも、今もすごくグレーなんですよ。ウォーウォー。(しつこい)

 

★今日の名言

「話すこと」は「離すこと」。話すことは問題を自分から「離して」距離を置くことであり、「手放す」ことである。(出典不明)