双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その133】よし、梅干しで痩せよう! ~ずぼらダイエット~

いらっしゃい!

そういえば軽躁なのか

わりと体調の良い日が続いているので

「働きたい」と無性に思うようになった。

大きな心境の変化である。

母は「もう、やめとき。なんとかなるよ、お金は。」と言う。

 

火曜日に診察だったので「まだ今すぐに」という気持ちでもないけど

先生がどんな反応をするか聞いてみたんじゃ。

 

「んー。まだ不安定ちゃうかー。

こういう時は、周り(つまり母)の意見が一致するもんや」とのこと。

 

やっぱりなあ。

安心したような、残念なような。

おっさん、まだ不安定との診断です。

わかったよ、ゴロゴロしてやるよ。

 

 

さ~て。

今朝の体重は!!

 

 

f:id:anpanman1973:20181213193036j:plain

12/14 89.1㎏(ー0.4㎏)

12/13 89.5㎏

12/12 90.8㎏

 

って、細かく書いても誰も興味ないですかー!?

でも一応減りました。(ホッ)

 

 

さ~て。

今日から

朝、晩、梅干しを一個食います。

クエン酸と、脂肪分解なんちゃら酵素のバリニンが含まれているから。

詳しくはご自分でお調べください~。

だって、ずぼらダイエットだからー。

はっはっは。

 

f:id:anpanman1973:20181213193351j:plain

 

【おっさんのずぼらダイエットのまとめ】

 

①朝にえごま油を大さじ1杯を飲む。

②発芽玄米をよく噛んで食べる。

③朝晩に1個、梅干しを食べる。

 

 

梅干し、すっぱいわ~。(当たり前)

はちみつ梅干しにしています。

梅干し食べて、スッパマン!!

 

最後まで読んでくれておおきに~。

こんな程度で痩せるのか!?

しかし今のトコ、減ってます!

乞う、ご期待!

ほなまた(^^)/