双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その132】よし、発芽玄米で痩せよう! ~ずぼらダイエット~

いらっしゃい!!

読者の皆様、いつもありがとうございます。

おっさん、「ダイエット」のスイッチが入ってしまいました。

いつも読んで下さってた皆さまには「どうしちゃったの、おっさん」と

思われるかもしれませんが。

「ダイエット=健康への道しるべ」だということで

これからもお付き合いくださればなーと思います。

双極性障害についても、やっぱり苦しい思いなどありますので

載せていきたいなーと思います。

 

というか。

健康な人がやるダイエットじゃなく

双極性障害がやる、しんどくない、ズボラダイエットなのじゃ!!

 

anpanman1973.hatenablog.jp

 

よし、えごま油を飲んで痩せよう!

ということで。

12/12 90.8㎏

 

本日、朝の体重は・・・

 

f:id:anpanman1973:20181212175027j:plain

 

89.5㎏!!

マイナス1・3㎏!!

 

2回、えごま油を飲んだだけでこの効果!!

まぁ、デブがダイエットしたら最初はカクッと落ちるんやけどね。

はいはい、知ってます。知ってます。

 

さて。

今日から、発芽玄米を食べることにしました~。

痩せるらしいよ~。

なんでかって? GABAがどうのこうの。

 

f:id:anpanman1973:20181212182040j:plain

 

あとはご自分でお調べください~。

なんでかって?

それはね!「ずぼらダイエット」だから~。(笑)

 

発芽玄米を柔らかめに炊いて、よく噛んで食う!!

栄養もあるらしいしね~。

おっさん、本気です。

 

 

【おっさんのずぼらダイエットのまとめ】

 

①朝にえごま油を大さじ1杯を飲む。

②発芽玄米をよく噛んで食べる。

 

どんどん「ずぼら」を増やしていきます~。

参加者募集中~。わはは~。

 

最後まで読んで下さっておおきに。

シュッとしたら、何しようかな~。

ジャニーズに応募しようかな~。

なんでやねん!!

ほなまた(^^)/