双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その130】よし、えごま油で痩せよう! ~ずぼらダイエット~

いらっしゃい!!

思い立ったが吉日!!

そう、きょうが吉日やがな。

・・・と思ったら仏滅やった!

ウケるんですけど~!(ウケまへん)

 

さて。

f:id:anpanman1973:20181211182520j:plain

 

スタートじゃ!!

ガンガン減らすぜ!!

 

しぼむぜ!

 

たぶん。(汗)

 

 

ずぼらメソッドその1

えごま油を一日大さじ一杯飲むべし!

(食べ物にかけて摂ってもいいで!!)

注:ただし常温で。味噌汁、スープくらいの温度なら可。

 

f:id:anpanman1973:20181211182921j:plain

 

痩せるそうです。

なんで痩せるかって?

それはね!「オメガ3」だから!

 

あとはご自分でお調べください~。

なんでかって?

それはね!「ずぼらダイエット」だから!(笑)

 

わしはこの「えごま油」を

朝に、大さじ1杯飲むことにしました~。

なんでかって? 

一応、カロリーが高いから!!

 

175cm、90.8㎏。

シュッとするまで、痩せます!!

 

 

最後まで読んでくださっておおきに。

さて、そう簡単にやせるでしょーか?

ほなまた(^^)/