双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その117】ポエムのお時間ですよ!(初冬)

いらっしゃい!!

ポエムのお時間ですよ!!

忘れてました? ええ、わしが忘れてました。

 

自虐、悶絶羞恥プレイ

ポエムコーナー!!

 

ぜひお楽しみ下さい。

いえ、どMなわしが楽しむのです。(爆)

ひぃ~~~。

 

秋のポエム、ご覧になってない方はぜひ。(古傷に塩)

anpanman1973.hatenablog.jp

 

さあ12月っっ!!

お題は落ち葉です。

 

f:id:anpanman1973:20181130154340j:plain


いきます!!

 

 

「落ち葉」

おお おお 落ち葉よ

 

 

 

 

 

・・・・。

ごめん、やり直します。(汗)

 

 

 

 

 

「枯れ葉」

 

 

 

・・・すみません。


お題は「落ち葉」でしたね。

 

 

 

いきます。(行けよ!)

 

 

 

 

「落ち葉」

 

知っているか 葉の落ちゆく頃を

知っているか 葉の落ちゆく時を

知っているか 葉の落ちゆく順を

 

木は備えている 息吹く芽を

木は備えている 繁る枝葉を

木は備えている 来たる年を

 

風は抜け 鳥は笑い 人は過ぎる

 

知っているか 葉の落ちゆく頃を

 

 

ギャーーー!!

恥ずかしいーーー!!

死ぬーーーー!!

 

はぁ・・はぁ・・(息切れ)

いかがだったでしょうか??

あー!!

感想求めてすみません!!

あー、本当にすみません。

 

お叱りのコメントお待ちしております!(爆)

最後まで読んで頂いてほんまにおおきに。

次回のポエムは真冬頃でーす!

やるんかい!!

やるんです。

ほなまた(^^)/