双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その92】ちょっとひと息。

今週のお題「リラックス」。

精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりとすること。くつろぐこと。

なるほどねー。そうですかー。

 

わしは、お茶がおすすめ。

コーヒーやなくて、お茶。

f:id:anpanman1973:20181106195001j:plain

 

お茶っていうか

もっと言えばほうじ茶。

 

緑茶はなんかこう、ちょっと緊張するんじゃ。(おっさん談)

ほうじ茶は、あまーーーい。やさしーーーーい。

 

ほうじ茶、ええで!!

リラーーックス☆

 

さて。

双極性障害のおっさん。

数日ほど、旅に出てきます。

リラーックス?

もしくは疲れてきます。(笑)

時々、テンション上がって「ひょっこりはん」するかもしれませんが

数日、お暇頂きます!

 

今日も最後まで読んで下さっておおきに。

皆さんはどんなお茶が好きですかー?

ほなまた(^^)/