双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その58】カナダからの手紙。(PC推奨)

ラーーブレターFROMカーーーナーダー♪
カナダからラブレターが届いた。
まぁ、正式に言うとラブレターじゃないけど
「愛」のこもった友情の手紙じゃった!!

まず、ラブレターをご紹介する前に、前記事をご一読頂きたい。(すみません)

anpanman1973.hatenablog.jp

わしは若いころ、バックパッカーを経験した。
タイ、マレーシア、インド、タイ、オーストラリア、香港、韓国、台湾、
ハワイ、バリ、イギリス、フランス…あと何だっけな?忘れた!!

・・・でね。
前記事の通り、だから何なんやろうって。
病気のせいか、世界旅行が急に無味乾燥なものに感じた。


LINEで、入院中の時の患者友達と会話してた。

(^^)/「おっさん!あたし、障害年金もらえそうだよ」

わし「よかったやん!」

(^^)/「しかも、遡及でいい額になりそう!」

わし「よかったやん!!ほんで、体調は!?」

(^^)/「ええよ!でね、あたし、今、カナダにいるの!!!」

わし「ど、どどど、どないなっとんねん!!」

(^^)/「おっさんに、ナイアガラの写真送るねー!!」


【B.G.M】「カナダからの手紙」(再生ボタンをどうぞ)

カナダからの手紙

カナダからの手紙




f:id:anpanman1973:20180925121713j:plain


(^^)/「おっさんに送ろうと思って撮ったら虹が出たんだよー!!」って教えてくれた!すげー!感動じゃ。

f:id:anpanman1973:20180925121644j:plain

感動が止まらない!ノンストップ、感動!(意味は同じ。)

f:id:anpanman1973:20180925121659j:plain

エス! 高須クリニック(窓の下の瀑布がすごい!!)
f:id:anpanman1973:20180925121844j:plain
アメリカ滝?カナダ滝?説明してくれたけど忘れた!
f:id:anpanman1973:20180925121743j:plain

これぞ、ナイアガラ!って感じやなあ。もうわし、涙が止まらん。

f:id:anpanman1973:20180925121910j:plain

(^^)/「ライトアップされるナイアガラだよー」
f:id:anpanman1973:20180925133503j:plain

(^^)/「滝の前で花火が上がったよー」
f:id:anpanman1973:20180925142250j:plain


(^^)/「もう圧倒されてるよーー。おっさんも絶対行ったほうがいいよ。
   写真じゃ感動伝えられないよー!!死んじゃダメだよー!じゃあねー!!blogに写真載せてくれていいからねぇー!」

わし 「ありがとう!ありがとう!おおきにやで~~!」



もう、わしは涙が止まらんかった。感情失禁じゃ。(シッコをもらすという意味ではない。)
行きたいっっっ。ナイアガラの滝を見に行きたい!!!
彼女がくれた写真のパワーは想像以上に、わしの心を揺さぶった。

実はね。
わし、3月に入院して隔離病棟に閉じ込められた時
親が死んだら、ナイアガラの滝かイグアスの滝に飛び込めば迷惑掛けず死ねるかな・・・

って考えてた。親より先に死ぬことだけはしたくない。大きな滝に飛び込めば海の藻屑になれるのかなって。
「生まれてきてごめんなさい」「弟じゃなくわしが残ってごめんなさい」って、病室でそればかり考えてたなぁー。つらかった。今も、悲しいけれど。あの時は本当に辛かった。

ナイアガラ、見に行きたい!!(死ぬ下見じゃなくて!)←笑
きっと、いくぞー!!エイエイオー!!
カナダから写真送ってくれて本当にありがとう。あなたが思っている以上のパワーをわしは頂きましたっ。本当に。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
お星さんもおおきにです。
ほな、また!

今日はこの曲でお別れです!