双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その50】キウイ祭に行ってきた!

みなさん、お陰様で、50個目の記事を書く事ができました!
ほんま、皆さんが呆れもせずにコメントくれてお星さんくれてアクセスくれたおかげです。
祝50回!ばんざーい!わっしょーーい!イェイ!イェーイ!
・・・というわけで50回を記念して
「キウイ祭」に行ってきましたよ!
(イッテQもビックリ!!)

わし、興奮のあまり写真をうっかり撮り忘れたんやけど
そりゃもー、老若男女、すんごい人じゃったー!!
主催者のお兄ちゃんやお姉ちゃんはキウイみたいなカッコして
ばっちりオシャレにきめておったぞー!(着ぐるみではない)笑

キウイ祭会場に入ったとたん、オシャレなおねーちゃんにキウイ(半分!)を
「ご試食どーぞー!」と手渡され、わしはもうウヒョ~~!!と大興奮。
(おねーちゃんにではなく、キウイに。)

f:id:anpanman1973:20180918092801j:plain

甘いではないか!旨いではないか!あー、こりゃこりゃ。
そして会場をグルッと囲むようにバケツに盛られたキウイの山!山!山!
しかも、かなりの大玉なのであります。わーお。

「バケツのキウイにさらに5つオマケさせて頂いておりまーす!」

なんやて!?ほないったい何個やねん!?
15個やんかいさ。大玉15個で1000円!! 安っ!

バケツに入った15個のキウイを買い求める人!人!人!
みんな、そんなにキウイ買うて何するねん!?
食べるんやろな。(笑)

そしてまさかの大抽選会。
輪をかけてまさかまさかの
2等賞!
「キウイちゃんバスタオル」獲得!!
なかなか、ふわふわしたいい肌心地。
嬉しいなあ!
大阪人はタダというのが一番嬉しいんや!

f:id:anpanman1973:20180918092747j:plain

さて。
キウイちゃん15個。
おかんにあげるにしても・・・
まあ、冷凍処理したりしようかね。


以上、イオンモール催事会場よりお届けしました!
今日も読んでくれておおきに~。
お星さんもおおきに~。

あ、ゼスプリのキウイのCM集。
ちょっとかわいくておもしろいので良かったら見てみてくだされ~。