双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その49】どうしてその曲選んだの。

ヤッホー。
山登りじゃないよ。
たまには「ヤッホー」って言ってごらんよ。
元気出るよ。
冗談です。(汗)


別に躁状態じゃないんじゃ。
先日、カラオケに行ってきたんじゃー。
前にいつ行ったかわからないくらい久しぶりに。
「全国採点ランキング」なんてやったりして。
めっちゃおもしろかったんじゃ。うふふ。

わしの自信曲。おはこ。
秦基博ひまわりの約束」。
さあ! 何点だぁ~?何点だぁ~?何点っ?何点だあ~?
82点。平均以下。全国、最下位近く。トホホ。

悲しい。(笑)


仕方ない。
わしの敬愛する森山直太朗さんの
「どうしてそのシャツ選んだの」を歌うことにしよう!!
素敵な歌なので、ぜひ聞いてみてくだされ。 
こんな歌じゃ。



一緒に歌っているのは共同制作者の御徒町凧さん。
飄々とした、おもしろい歌でしょー?
「どうしてそのシャツ選んだの?」って
聞いちゃう?(笑)笑っちゃうなー。
癒されるなあ。楽しいなあ~。


まあ、力を入れずサラッと歌ってみます。
いい点が出るといいなぁとか思いながら無駄に緊張。あーあーああああー。



さあ~~~。
さあ! 何点だぁ~?何点だぁ~?何点っ?何点だあ~?


ジャンッ!!

f:id:anpanman1973:20180916174058j:plain



順位は!??
ジャジャンッ!!


f:id:anpanman1973:20180916174140j:plain


わーい!わーい!わーい!
全国一位!ヤッホー!
ちょ、ちょっと虚しい(笑)


以上!
「どうしてその曲選んだの」でした!(笑)
久しぶりのカラオケ。ちっとも歌えませんでした。ジャイアンリサイタル。(笑)
ボエ~!!


今日も読んでくれてありがとうございます。
お星さんもありがとうございます。(^O^)
朝晩、涼しくなってきましたね。
おへそ出して寝たらあかんで!!