双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その48】男は黙って4枚切っ。

私事ながら、精神病院3ヶ月入院の帰還から3ヶ月がたちました!!
つまりはあの恐ろしい躁状態から半年も過ぎたんやなあ…。
そして、躁状態って、あれ以来やって来ないなぁ…。
(来んでええけど。あー、こわ!)


さて。
男は黙って4枚切り。(笑)

4枚斬りっ!!


f:id:anpanman1973:20180916151545j:plain


食パンですわ。4枚切でっせ。
どーや!この分厚さ!わしの面の皮と一緒くらいや!

トースター温めて。
こんがり焼いて、マーガリン塗って、
メープルシロップドバドバ掛けて。
じゅわ~~っと染み込ませて。

た…たまらんっ。

朝から元気100倍!パワーフードじゃ!
(ちょっと意味違うと思うけど・・・)

あと、これにバナナをスライスして載せて食うのが好き!
糖尿なりそう!・・・なってもいい!!(違)
わし、鬱になってたまらんときでも、これなら食える!!
メープルシロップをマヨネーズに変えても旨し!!

わし、思うねんけど。
どんな時でも「これは食える!!」とか
「これ食ったら元気出る」とか、上手く行くとか
そういうのん、誰でも1つはあったほうがエエと思うねん。

わし、正直、どんな時でも何でも食えるねんけど!わははは!
皆さんどうですか?

今日も読んでくれておおきに。
お星さんくれてありがとうございました!
ほなまた!(^O^)