双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その43】宇多田ヒカル Wait&See~リスク~

 

【一部、暗い内容を含みます(笑)】


またまた懐かしい歌~。

いーやないの。昭和だもの。おっさんだもの。(笑)

昔の歌なんやけどねー、歌詞がグッときちゃうんよねー。いまだに。

 

変えられないものを 受け入れる力

そして受け入れられないものを

変える力をちょうだいよ

 

弟が交通事故で死んだ時に、なんかずっとこのフレーズが頭の中を回ってた。

「受け入れられない」とまでは思わなかったけど・・・。

死んだものは変えられないから。

 

 

anpanman1973.hatenablog.jp

 

「自分らしさ」って?って前に書いたけど自己嫌悪がわしはものすごく強い。ものすごく。

なんでやろーね。自分大好き人間だと、さぞ幸せやろーに!!

るんるんる~~~ん!!ルンルンル~~~ン!!きゃはー!ピヨピヨ★

 

 

どこか遠くへ

逃げたら楽になるのかな

そんなわけないよね 

どこにいたって 私は私なんだから

 

 

鬱の波がやってくると、

「どーこーかー遠くへぇー♪」行ってしまいたくなる。

ここじゃない、どこかへ。

わしじゃない、自分に。

 

まあね。

そんなわけないよね。

 

どこにいたって わしはわしなんやから♪

 

もう45歳。まだ45歳。

まだまだ、いろいろな人と出逢って

もっともっと、美味しいもの食べて

あっちこっち、楽しいトコ出かけて

自己啓発、自己研鑽!!

イケメンになるぞーーーーー!!

 

ってね。

それがなかなかパワーが出えへんねんなあ。

しぼんでしまいそう…。

いや!ぼちぼちやりまっさ。

 

いつも読んでくれて

お星さんくれてありがとう。

おおきに。

ほな、また。