双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その27】おっさん夢占い②~バッキンガム宮殿で大暴れ~

みなさん、こんにちは!

誰が興味あんねん!「おっさん、夢占い」の時間がやって参りました!

さて、前回予告ではバッキンガム宮殿で大暴れという事でしたが…?

さっそくうかがってみましょう!!

 

わし:「外国の城に住んでるような感じで、古時計を鳴らしてみたり、カーペットで転げ回ったり暴れまわる夢なんやけど…」

 

おばば:「ほうほう。城に住んどる夢は、おまえさんがプライドや過去に執着していることを意味しておるのじゃー。そして大切なことを見失ってしまっとる可能性があるので注意じゃ。」

 

わし:「大切なことって!?」

 

おばば:「知らんがなーーっ!!」

 

わし:「ひぃいいっ!!」

 

おばば「他にも自分の財産や地位を守りたいという強い気持ちを持っている時にも見る夢が、城に住む夢なのじゃ。」

 

わし:「む…むぅ・・・。なるほど。」

 

プライド・過去・財産・地位を守りたい・・・。

失いたくない・・・。

 

双極性障害になって、失うものばかり。

その悔しさを映す夢だったんだろうか。

当たりすぎている・・・。

そして、「大切なことを見失わないように。」

…というのは、もしかしたら何もかも障害のせいにするな!

というお叱りのような気がしてきた。わかんないけど。

 

でも、しんどいもんはしんどい。

あかんもんはあかん。

 

でも、付き合っていくしかないんやから。

一歩一歩。

いきますか、ね。