双極性おっさんのぼちぼち冒険ライフ☆

双極性障害やけど、ハッピーな毎日!

【その16】残暑お見舞い申し上げます。

f:id:anpanman1973:20180811185602j:plain

残暑お見舞い申し上げまーす。
まだまだ、まだまだ、あっついですな。
暑っつい、暑っつい!ヒューヒューだよ!
はい、反応したの、バブル世代確定!!
おったまげーーー!!(叫) ふぅ。(ため息)

おっさん、元気っぽく見えますかー?
毎日毎日blog更新しちゃって、
ちょこちょこ皆さんのとこ遊び行っちゃって。
…どうなんだろねー。
指先だけは達者に動いてるわ。うひょ。

それにしても写真っ。
去年の冬、ベランダに積もった写真です。
寒くてたまらん、死にそうに寒い冬は必ずやってくる!
信じて、酷暑を乗り越えようじゃないかっ!
あーっ!暑いっ!ガクッ。


★今日の名言
地球は青かった。だが神はいなかった。」(ガガーリン)